プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。高2の男です。今回TIMBERLANDの少し濃い緑のブーツを買おうと思っているのですが、PANTや上の服はどのようなものが合うでしょうか?イエローヌバックのブーツだと、used加工のジーンズなどが合うと思うのですが、濃い緑色のブーツは雑誌にもあまり載っていなく、どのように合わせていいのかわかりません。こんな僕にアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえずアースカラー、もしくは同系色でまとめれば何ら問題無いと思います!


確かにかなり色落ちした古着のジーンズや、クラッシュジーンズが合うと思いますよ(^^
    • good
    • 0

こんにちは。


女です。

そこのブランドはちょっと分からないのですが・・・
どんなシルエットのブーツでしょうか?
ピチっとフィットする感じ?
それともボタ・フワフワって感じ?
長さは?

濃い緑だったら紺でも茶でも合うと思います。
パンツをブーツインにしても格好いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィットする感じではないです。(>。<)
濃い緑だったら紺でも茶でも合うと思います。
パンツをブーツインにしても格好いいです。>>
参考にさせてもらいます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/13 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!