アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M-1で今年は誰が優勝すると思いますか?去年はフットボールアワーでしたけど。僕は笑い飯だと思うんですけどねぇ。ぜひ聞かせてください。よければ笑い飯以外で有力な人を教えてください。

A 回答 (1件)

kwestbookさんこんにちは。


僕は関西在住ですが関西の漫才番組で麒麟をよく見ます。去年も決勝までいってますし。
これは参考程度ですが大阪の難波や天神橋筋六丁目(通称天六)で前も見ました。爆発力は笑い飯に劣るかもしれませんが安定性で言うとバランスいいと思うので麒麟だと思います。しかし今年は笑い飯を推していた紳助さんが多分出られないでしょう。紳助さんは笑い飯に去年99点つけてましたし。

参考URL:http://www.m-1gp.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!