アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27時間テレビでお笑いヒットパレードに出たコンビ名を教えてくれませんか?ルート33が終わった後寝てしまい見逃してしまいました。お願いいたします。

A 回答 (2件)

出演順に、



中川家
ホーム・チーム
品川庄司
ルート33
18KIN
コージー富田&原口あきまさ
COWCOW
号泣
アップダウン
ずん
TIM

でした。
最後のTIMは時間がもうないとかでちょっとだけでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snowersさんへ
回答ありがとうございました!!
すっきりいたしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/22 21:43

 CXのHPだと全メンバーが記載されてるだけで「真夏の爆笑ヒットパレード」


の参加者と言うくくりでは載っていませんでした。

 一応、全出演者のページをのっけておきます

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/27h2001/allstars.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zawayoshiさんへ
ありがとうございました。
わざわざ調べて頂いて…
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!