アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田急線海老名駅~相模大野駅辺りで駅に近い1日駐車場を探しています。なるべく安い方がいいので、値段も教えて下さい。

A 回答 (1件)

 以前に回答したことのあるこちらの質問は参考になりますでしょうか?



 駅前限定でなければ、海老名のコインパーキングで1日料金を採用しているところがそれなりにあります。この質問で回答した、ジョーシン電気の駐車場もそうですし、サティの立体駐車場の並びにもできました。どちらも、平日限定だったかもしれませんが・・・・どちらも、1200円~1500円ぐらいだったと思います。

 また、町田になりますが、いちのや駐車場系列のマルピー駐車場は、1日2000円ですね。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=730139
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去のログの検索の仕方が悪かったので、見つけられませんでした。同じような質問をしている人がいたとは!他のサイトで海老名で5時間以上12時間までで1000円の所があると出ていたのですが、これを見るともう無くなっているみたいですね。新情報を得られて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/12 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!