アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安田美佐子や小野真弓や相武紗季はまだいいとものテレフォンショッキングに出られるほどの地位はないのでしょうか?
このまま一度も出ずに埋もれていくのでしょうか?

結構人気得たと思うし、いいともじゃなくても他にもっとバンバン色んなテレビに出ないのかなと思うのですが・・・

A 回答 (7件)

やっぱ出て貰いたいですよね~、いち小野真弓ファン、いち相武紗季ファンとして。

(安田さんも好きですよ)
 安田さんと小野さんは何度かいいとものコーナーにゲストで出たことはあると思います。相武さんはまだかと思いますね。
 安田、小野両名はCMやさんまさんのバラエティなどで結構出演しているので、テレホンショッキングにお呼ばれされる日もそれほど遠くないと思いますよ。
 ただ、相武さんは前の方も書いたとおり、いまいち認知度が低い(ボールペンやミスタードーナッツのCMに出ているけども)ので、もう少しドラマでいい役を演じさせて貰えるようになったら出てくるのでは?と思います。ウォーターボーイズ1の中盤当たりからちょこちょことしか出てこなかったので、やっぱり1話目から常に主役の横にいるようなポジションをキープできるようになれば間違いないでしょう。
 ただ、タモリトークについていけるかどうか、それも問題です。ふしぎトークではすぐにCMに入ってしまいますから。(汗)
    • 0

安田美佐子や小野真弓が、CMに出てるといいなぁーと思います。

でも、CMのつくりがうまいだけなのかもしれません。
バライティに出てても、正直少し辛い気がします。
テレフォンショッキングにでても、面白みがないのではないでしょうか
小野真弓は、最近、曲を出したみたいで、レンタルしてきましたけど、当然、たいした曲じゃないです。

でも、なんだかんだ知名度は上がってきてると思うので、やっぱり、あとは、きっかけだけじゃないですかね。
なんとか紹介者確保です!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとにいいともは芸能人の登竜門なので、なんとか出てほしいですよね。
なんとか紹介者でてきてほしいです。

私観ですが、

この中で一番知名度があるのは小野真弓だと思います。アコムのCMに出てる子と言えば、中年層の人たちも大抵は分かると思います。
安田美沙子はバラエティーにもよく出るようになりましたが、世間への浸透はまだだと思います。
相武紗季はまだ世間の認知度は低いと思います。テレビやドラマにもあまり出ませんし、最近は映画中心ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相武紗季さんはやはりまだ難しいですか。
早く認知度が上がってほしいですよね。

小野さんは 「ごきげんよう」 には

でられたくらいですから
 テレフォンショッキングにでられてもおかしくない
位置にいるとは思いますが フジとの縁が薄いという
点も あるのではないでしょうか?
(TBSの昼ドラ等に 出演)

あとの2人はまだその位置にはいないかな
・・・個人的な感想です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ早いということですね。

私もまだ早いかなと思います。

最近のグラビアアイドルなら若槻千夏さんや熊田曜子さんくらいならもう出られそうに思います。

バラエティにも出ていてしゃべりもできそうだし
若槻さんはCDもリリースしてるので新曲や写真集などの
宣伝も兼ねて出ても大丈夫そうですよね。

質問の3名の方たちはテレフォンショッキングより
コーナーのゲストに出演のほうが
先決ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに若槻千夏や熊田曜子に比べると上の3人はまだキャラが薄い気がしますね。
事務所の能力も関係あるのかな。

うーん。

微妙ですけれどまだ早いかもしれませんね。
小野真弓は出られる地位かも。女優としての実績も少しはありますから。
安田美佐子、相武紗季に関してはバラエティ番組などのテレビの出演自体まだ少ないですし、タモリとトーク出来ない人は事務所としても出しにくいと思います。
そういえば小倉優子とかはテレフォンショッキングに出ていましたっけ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ早いですか。でも今が旬なのに・・・。
小倉優子はつい最近出たと思います。

自信はないですが、とりあえずフジTV系で主役級のドラマをやっていないせいではないですかねー?

お友達紹介といいつつ番組宣伝の為に呼ばれるって感じですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。番組の宣伝がないというのは大きいですよね。