プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末に千葉の温泉に行こうかと考え中です。
予算13,000円で、おすすめの場所はないでしょうか。
じゃらんで探したのですが、良いところが見当たりません。
また、じゃらんのような見やすいサイトがあれば、
教えて下さい。

A 回答 (1件)

丁度、朝日新聞千葉総局は、「行ってみたい千葉の温泉」の募集していましたので、候補地リストを参考にして下さい。


千葉の温泉は、今風の派手な温泉は稀でひなびた宿が多いようです。それでも、12月初旬の紅葉時には混雑するようです。個人的には、養老温泉の黒い湯と粟又の滝なんかがいいですね。ただし、オン・シーズンでウーク・エンドでは予算が超過しそうですが、、

参考URL:http://mytown.asahi.com/chiba/news01.asp?c=28&ki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!