プロが教えるわが家の防犯対策術!

98~99年頃だったと思いますが、ローソンのCMで「ローソン3姉妹」として出演していたのは
誰だったでしょうか?

鈴木杏が出演していたのは覚えているのですが、あとの2人が思い出せなくて…。

A 回答 (4件)

こんにちは


長女・ショコラ
次女・後藤理沙
三女・鈴木杏
でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。思い出しました!

お礼日時:2004/11/04 18:24

#1です。

何度もすみません
松野正子はショコラの本名ですね。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/shf/15.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 18:35

#1です。


一応画像の見れるリンクを貼っておきます。

ショコラ・オフィシャルサイト
http://www.chocolat.ne.jp/disc/disc_frame.html

後藤理沙応援サイト
http://www.gotorisa.com/profile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
ショコラさんはモデル関係の人だと思ってましたが、音楽関係の人なんですね。

お礼日時:2004/11/04 18:34

長女・松野正子


次女・後藤理沙
三女・鈴木杏

じゃなかったでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
松野正子=ショコラ のようですね。

お礼日時:2004/11/04 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!