プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんにお聞きしたいのですが、ポーラのアペックスアイを使っている方がいたら使い心地はどうなんでしょうか?
あとセールスの方にはこの製品は一年は持つといわれますがほんとうなんでしょうか?金額がかなり高いのですが効果はあるのでしょうか?

もし使っている方がいたら回答してくださいお願いします

A 回答 (5件)

私も以前使ってました。

ポーラはお客さんそれぞれにポーラレディというのがついてくれるのですが、ノルマのせいか会うたびに10万くらい平気で買わせます。最初にアペックスアイの値段に驚いたら、これは1年は持つから他の安いのを再々買いにいくよりお徳といわれました。しかし冬はこのシリーズだとか次々買わせるので会うのも嫌になり職場まで連絡されてたので断りました。知り合いはポーラは香料が強いからよくないと聞いてましたが、私としては良くも悪くもなかったし、もっと安くてもいろいろあると思います。景品目当てでがんばって買った時期もありましたが、せっかくポイントためても、その景品は終わったとか‥カード払いも薦めてくると思います。もし経済的に不安ならあまり私はお勧めできません。最初の10万では済まないと思いますよ。
    • 0

こんにちは。

私も以前使っていたときの話ですが、私の場合は顔中にブツブツができてしまいました。お店の方の話では、今までたまっていた悪いものがでてきているから出しきってしまえば治るよ、と言われたのですが、他のメーカーの方やお医者様には、そんなことはない!と言われ使用中止をすすめられました。(まぁ、実際使ってる間には治らなかったので)
サンプルでは問題なかったと思うので体調などいろいろかさなった結果なのかもしれないので、まずはテストしてサンプルをしっかり!!使ってみましょう。
 あと、化粧水なんかは1年とても持ちません。最近使っていた友達は、やっぱり金額的に大変でやめてしまいました。彼女は使い心地は良かったようですよ。
 営業妨害のつもりはないのですが、こんな人もいたんだよ、ということで・・・。
    • 1

はじめまして。

アペックスアイの 使い心地ですが一度スキンチェック【自分の肌データー】をポーラレデイさんにとってもらうと自分の肌が2週間くらいで分析され、その結果とサンプルがついてくるのでそこで手にとって試してみたらいかがでしょうか?自分の肌にあわせて作られている商品なのでとてもいいと思います。例えばクレンジングでいうと感触としてはとっても柔らかく気持ちが良かったですよ。1年と言うのはどういう意味でいったのかよくわかりませんがジュニアサイズでそろえると3ヶ月くらいだと思います。効果の方は個人差がでてくると思いますが肌のトラブルなどが減り年中を通して肌が落ち着いてくる。といった感じでしょうか?まずはスキンチェックは無料なので試してみることをおすすめします。
    • 0

利用していた事があります。

悪いものでは無いと思います。ただ本人の肌に合わせた化粧品であって、美白やシミ消しを目的とした化粧品でない為、もの足りなさはありました。敏感肌でなく何を使っても平気!と言う方だと効果を実感しにくいかもしれませんね。

個人的にはポーラならエスティナで充分と思います。
    • 1

現在は使っていないので参考までに…。

一人一人の肌に合わせているだけあって使い心地はよかったです。一年持つかどうかということですが、クレンジングとか化粧水とか消耗の激しい物はムリですね。乳液あたりは多量には使わないと思うのでたぶん大丈夫です。
営業妨害と言われるかもしれないのであまり詳しく書きませんが、最初の段階で洗顔フォーム(ウォッシュ)クレンジング、化粧水、乳液などを一通りそろえることを勧められ確か7~8万くらいだったと思います。ローン可能ですが、ローン支払い中も別の物を色々勧められました。結局金銭的に大変だったので止めました。
商品としては良いものだと思います。お財布と相談してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます そうですね 私のも全部そろえると9万ぐらいはするといわれましたが、お財布と相談してみます