プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外よりも国内という感じなのですが、日本らしいのんびりできそうなおすすめの場所はありますか?
季節は問いません。

A 回答 (3件)

先日、道後温泉に行ってきました。

JTBで旅館をとったのですが「湯めぐりパスポート」なる特典がついていて、いろいろなホテル、旅館のお風呂に入れました。高くて泊まれないような旅館のお風呂にも入れて、満喫してきました。

久々の国内旅行だったのですが、国内もいいもんだなぁと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

温泉私も好きです。ありがとうございます。

私は絶対国内派です!!

海外で味わえないのはやはり日本の温泉とお寺ですね。
春・秋の京都は混みすぎですが、その他でも紅葉がすばらしいところはたくさんありますね。
去年行った鳴子峡には感動しました。
その他世界遺産になっているところなどは間違いない気がします。
冬の白川郷や7月に登録された紀伊山地の霊場と参詣道行きたいです。
    • 0
この回答へのお礼

温泉いいですよね。ありがとうございます。

の~んびりするのでしたら、6月頃、9月後半の北海道がおすすめです。

何にもない牧草地でお昼寝するのもいいし、温泉につかるのもいいし、ウニやらイクラ、鮭、じゃがいも等を食べまくるのもよし・・・・

日本らしい、という点では外れているかもしれませんが・・・・(日本らしい京都・奈良は、人が多くてのんびりできないと思います。)
    • 0
この回答へのお礼

北海道は以前行ったので・・。
ありがとうございます。