プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気のせいかもしれませんが最近あまり見かけなくなったように思います。
以前は近くの●イエーなんかでも扱っていましたがー。
どのようなところで売ってるのでしょうか。特に帽子とネクタイです。

A 回答 (2件)

私も10数年前、THE BOOMのヴォーカルの宮さんがベレー帽をかぶっていた時以来、お気に入りのブランドになりましたが、最近あまり見かけなくなったんですよね…



-プロフィール-
1937年 英国で帽子の専門メーカーとして創業。
由来は、カンガルーのワンポイントマーク入りで人気だが
帽子の素材のkashmir+Angora+lambwoolの3つを重ねて生まれた。
英国王室御用達であり英国軍にも採用された帽子でもある。

関連ウェブサイト
・オフィシャルサイト:http://www.kangol.com/

Weave Toshi-SHOP アメ横プラザ88号舶来堂店
東京都台東区上野6-10-7
03-3833-2234
Weave Toshi-SHOP PARCO Part3 3F
東京都渋谷区宇田川町14-5
T03-3477-5954
CA4LA-SHOP 原宿店
東京都渋谷区神宮前6-29-4
03-3406-8271
CA4LA-SHOPパルコ名古屋店 東館3F
愛知県名古屋市中区栄3丁目31番12号
052-264-8535
CA4LA-SHOPラ セレナ2F
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
06-6625-2401
CA4LA-SHOPフォーラス6F 仙台店
宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15
022-264-8159
CA4LA-SHOPパルコB1 札幌店
札幌市中央区南一条西三丁目
スピングルカンパニー
 西心斎橋筋1丁目7-8アメリカ村シンズ三角タワー2F
カンゴールシューズ

お近くにお店があれば幸いです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、10年ほど前にはよくみかけたような気がします。ご紹介いただいた中でラセレナ店は職場から近いので見に行って見ます。

お礼日時:2004/10/30 16:39

去年はKANGOLのファーの帽子が流行っていたのでよく見かけましたが、


今年は確かにみないですね。

KANGOLの帽子だったら、原宿のCA4LAや帽子専門店だったらおいてあるのみかけるので、
見てみてください★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/10/30 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!