プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、セガサターンにハマっています。
「機動戦士ガンダム外伝」と「バーニングレンジャー」を買おうと思うのですが、
どんな感じなのか全く分かりません。
ゲーム画像があるサイトを知っていたら教えてくれませんか?

文章で説明できるなら文章でもかまわないです。
他のゲームと比較して説明してくれると助かります。
よろしくお願いします。

画面が荒いなら買わないかもしれないです。。
基準として
デイトナUSAはアウトです。
バーチャロンはギリギリセーフです。

#基本的に2Dゲームの方が好きです。
#前回レイアースで回答してくださった方々ありがとうございまいした。

A 回答 (2件)

バーニングレンジャーの体験版しかやってませんが参考になれば。


正直ストレスが溜まります。マップが広くて自分の位置が解りません。
迷っているうちに炎でダメージ食らうし。

当時でもポリゴンが汚いと思ったので今見たらどうでしょうね・・・個人的に今サターンソフトを買うなら2Dが宜しいかと思います。サンダーフォースV等は今見ても綺麗ですけどね。先に体験版やっておいて良かったです。

ちなみに私のレイアース初回限定版は正常でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちとバーニングレンジャーについて調べたんですが、
いただいた回答と同様にストレスが溜まり易いとありました。。。

レイアースの件ですが、うちは白サターンなんですが、それと合わないとか?
それにしても面白いゲームでした。

やっぱあれですね、2Dは表現が完成されているから。。
シンプルな初代バーチャは逆に美しく感じますよ。

本当はプリンセスクラウンをやりたいんですが、高すぎて買う気になれんです。
サンダーフォースVのPS版を見つけたけど、やっぱプレミアついて買えないっす。

まずは安いのから順に手を出してます。。

お礼日時:2004/10/24 03:19

バーニングレンジャーはあくまでも体験版なので製品版とは多少違うかも知れません。


ポリゴンの汚さは変わらないと思いますが(笑)

質問とは少しずれますがプリンセスクラウンはバグりました。かなり終盤まで行ったのにセーブ出来なくなってパーです。初期型のサターンです。

確かに大きな剣でズバズバ斬りまくるのは爽快だし体力回復のリンゴをモグモグ食べる仕草とか可愛いですけどね。一度クリアすると別のキャラのストーリーで遊べるのにバグのせいで全部台無しでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。
バーニングレンジャーはやめておこうかな。

プリンセスクラウンもバグが出るんですかー。。
それでもプレイしたことがあるのは羨ましいです。

お礼日時:2004/10/25 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!