アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島学院の保育科についてなんですが、一般公募の面接で聞かれることなどを教えてもらえませんか。
あと、去年の倍率なんかも知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

HPらしきものが少しありました.


しかし,情報量がなく参考にならないです.
オープンキャンパスは9月25日で終わってしまっていますね.

おそらくあまり回答もつかないと思いますから,
直接に大学に問い合わせてみても大丈夫ですよ.
去年の倍率も教えてくれるはずです.
面接で聞かれることは,
オープンキャンパスに都合でいけなかったので
教えていただけないでしょうか?などと,
言えば,通り一遍的なことしか教えてくれないとは
思いますが,大丈夫だと思いますよ.

保母さんがんばってください.

http://passnavi.evidus.com/search_univ/1857/camp …
http://www.fukushima-college.com/m/jr-college/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変申し訳ありません。
直接大学に問い合わせることが可能だとは知りませんでした。早速聞いてみたいと思います。

お礼日時:2004/10/28 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!