プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 いくつかの疑問があります。

 1、伊東美咲が前回の矢田亜希子的なポジションにいてしかも結婚・同居しているみたいですが、どういう設定なの?。矢田亜希子はどこへ?。
?。

 2、白石美帆の配役はどうなの?。ハマってなくない?。

A 回答 (2件)

以前にも同じような質問がありました。



1.伊東美咲は長女の志麻?役です。
小西真奈美さんの代役です。
矢田亜希子とは別れた設定のようです。

2.白石美帆はどうなんでしょうね?
 だいぶ演技がマシになったとは思いますけど・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1040774
    • good
    • 0

伊東美咲さんは矢田亜希子さんよりもむしろ小西真奈美さんのポジションですよ。

反町さんの妹役です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!