プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

番組名も忘れてしまったのですが、以前にその番組内で「若手イケメンランキング」っていうのをやっていたような気がします。
その順位をなぜか今無性に知りたくなったのですが、思い出せませんし、インターネットのサイトで調べても出てきません。

もしよければ教えてください。
下らない質問だと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

番組名はスーパーフライデー1億3千万が笑う!お笑いネタの大辞典です。



イケメンランキングは

7位長井秀和

6位パペットマペットの中の人

5位フットボールアワー 後藤輝基

4位品川庄司 庄司智春

3位キングコング 西野亮廣

2位アンジャッシュ 渡部健

1位ロバート 山本博

ちなみにブサイクランキングです。

3位エレキコミック 八井一郎

2位ドランクドラゴン 塚地武雅

1位フットボールアワー 岩尾望

イケメン1位は山本は納得できないところがありましたが・・
庄司やキンコン西野の方がかっこいいと私的には思いますけど。
誰が順位つけたんでしょうね~

あとブサイクの方にはぜひカンニング竹山をいれたいとこです。

私情を書いちゃってすみませんでした(^_^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/superfriday_2004061 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どうしても知りたかったのでとても助かりました。
山本博さんっていうとはねトびに出ている人ですよね。あんまりブザイクでもないような感じもしますが・・・。(それも私情ですね、すいません)
キンコンの西野さんはほんとうにかっこいいですからね。
本当に誰が順位を決めたのか気になりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!