プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月の中旬くらいに、沖縄へ2泊3日の旅行に行きたいとおもっています。マリンスポーツが主ではなく、フィールド系や大浴場などでしっかり遊べるホテルはどこがいいでしょうか。私もHPを見て研究しているのですが、みなさんの経験談もたくさん聞いて、決めたいと思います!今のところかんがえているのは、那覇市内以外の、リゾートホテルです。どうぞ宜しくお願い致します!!

A 回答 (4件)

マハイナの温泉の湯質はすごくいいです。


どちらかというとファミリー向けというかんじですが
ちゅら海には近いですよ。

ラグナとビーチタワーは街へのアクセスはいいです。
街中はビーチタワーですが、レンタカーを借りて、飲まないのであれば、
そしてラグナのスパ券がついているのであればビーチタワーよりラグナが優雅な気分になれます。

かりゆしは大浴場の使ったことがありませんが大浴場の評判がいいですね。
ルネッサンスとココは同系列ですので、同じ値段であればルネッサンスをお薦めします。
ただし温泉ねらいでしたらがっかりすると思いますが
温泉にこだわらないのであれば、この中では一番いいホテルですよ。

私なら…スパ券がついているのならラグナかな~。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 安さでしたら、美ら海水族館のすぐそばにある「マハイナ・ウェルネス・リゾート・オキナワ」をオススメします。

 ビーチからは離れていますが、駐車場が広いので北部観光をするのでしたら便利だと思います。

 部屋は、長期滞在向けにできているので、カウンター付きのフローリングになっています。

参考URL:http://www.mahaina.co.jp
    • good
    • 0

すみません。


私はスポーツに縁がないのでよくわかりませんが
少しマニアックになりますが、下記の厚生年金休暇村は
テニスやジョギングコースもあり、海を見渡せる大浴場も人気です。
レンタカーを借りないと立地的には厳しいですが、値段も安いですよ。

また、北谷でしたら、これも公共の宿ですがサンセット美浜でしたら
テニスコートもあり、ちゅらーゆ(ビーチタワー横の温泉)からすぐですから簡単にいくこともできます。
サンセット美浜にも大浴場(中浴場?)もありますが、
ちゅらーゆは水着ゾーンと入浴ゾーンがあり
水着ゾーンでしたらもちろん彼氏と一緒にプール&温泉&サウナを楽しめますのでお薦めです。

http://www.koukyouyado-okinawa.jp/10/ ←サンセット美浜
http://www.chula-u.com/ ←ちゅらーゆ

「レンタカー付フリープラン」ということですので
なにかのパンフレットを見てパックツアーを検討しているのであれば
これらのホテルは対象外となると思いますが…。

検討中のホテルがあるのでしたら教えてください。

参考URL:http://www.kjp.or.jp/hp_54/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になります!!ありがとうございます☆ちゅらーゆに興味をもちました!今のところ旅行会社のパンフレットをみながら検討していまして、気になっているホテルは、ラグナ、ザ・ビーチタワー、ルネッサンス、かりゆしビーチリゾート、ココガーデンを考えています。

お礼日時:2004/10/19 16:53

予算や人数や年齢構成はどのようなものですか?


家族連れのフィールドかゴルフなどを狙っているかで変わってくるのですが…。

タウン、ではなくフィールドですよね?

タウンで温泉なら北谷にできたザ・ビーチタワー沖縄がお薦めです。
ここの温泉は沖縄1だと思います。

北部方面でしたらたくさんホテルはありますので
予算と好みとフィールドで何をするか…によりますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます!!予算は、4万円前後(レンタカー付フリープラン)で、彼氏と行きます。ザ・ビーチタワーはちょっと前にできましたよね!タウンでしたら北谷ゾーンを視野に入れようと思います。フィールドスポーツで汗をかいて、お風呂っていうホテルライフも探しています。欲張っちゃってすみません・・・

お礼日時:2004/10/19 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!