プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 一時タモリのズラ疑惑がありましたが、どう見てもズラに見えません。
 
 ズラじゃ無いですよね?

A 回答 (5件)

ズラではないですよ。



数年前の「笑っていいとも」のテレホンショッキングにて、
ご本人が、『今まで、油(ポマード?)を頭につけていた。
それをつけるのを止めたら、ズラ疑惑が出てきた』といっておられました。

私の高校時代の先生も、ポマードをつけておられて、
それを止めたとたん、ふさふさしていたため、
直接、本人に『ズラかどうか』を聞いた事があります。
そのときは、『地毛で、ポマードのせいだ』といってましたよ。
    • good
    • 0

確実に地毛ですね。


あの、少し毛の間から覗いた地肌を見てもわかりますが。もしかしたら、多少増強剤などで太くなったりはしてるかも。。。
でも、カツラキャラはあきらかにネタでしょう。
自分でもたまに素で「違うよー。」と言ってたりもします。

それに、私はカツラの人ってすぐにわかるんです。周りの友達とかはわからない人でも・・・そんな能力自慢にもなりませんが(笑)
    • good
    • 0

10年前くらいのカツラ疑惑がでた頃「増毛」といって笑いを取っていました。

どこでやられたのですか?と素でゲストに聞かれ、すぐさま「モロッコです」といっていた記憶が強く残っています。それ以降も増毛増毛言い続けているので、彼の無駄な嘘をつかない性格からして本当に増毛かもしれませんよ?!
    • good
    • 0

ズラじゃないですよ!

    • good
    • 0

着用していないです。


だって後頭部からカメラが捉えた時しっかりハゲてます。
もしカツラを着用しているなら後ろだけハゲ丸だしにはしないと思います。
TV番組中、しっかりタモリさんの姿を追っていると後頭部が映ることがありますので注目して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!