プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爆オンなどで活躍している『ますだおかだ』のゲッツ??って誰か他の人のネタ?なのですか??今日も言ってましたよね?(^-^)今日はビデオを撮らなくて、またみれないんですよね。。知ってる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

ダンディさんは、土曜日深夜にテレビ朝日でやっている


「完売劇場」にレギュラー出演しています。

多分「ゲッツ」は、毎回出ると思います。
    • good
    • 0

「ゲッツ!」とは同じ芸人の「ダンディ坂野」のネタです。


ピン芸人で外見とはうらはらのキザなアメリカンジョーク系のネタをいつもしています。
ただオンエアバトルに出ても、ほとんどオンエアされないのでわからないのも無理ないですね・・・
良かったら下記のURLの所で見てみてください。

参考URL:http://www.cse.ec.kyushu-u.ac.jp/~ma200005/owara …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!