プロが教えるわが家の防犯対策術!

手品であるアンビシャスカードのタネ知ってるかたいますか?カードマジック事典とかいうやつに載っているって聞いたんですが、近くにマジック専門店などもないし、結構値がありますしw知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (5件)

#2です


僕もタネは知らないけどエンターテイメントとして
楽しむにはタネは知らない方が楽しいですし
タネが知りたければ自分で観察して見つけた方が
もっと楽しいですよ

最低限のテクニックは知らないといけないから
そういった本は必要になりますけど
マジック事典って高いですか?\10kしなかったと
思いますが……最悪図書館で調べる方法も……
    • good
    • 0

知ってるけど…誰にも勝手に公開できる権利などないのを分かっていて聞いています?


考案者、演者、出版社、メーカー等への営業妨害になります。特にコレ、テレビで活躍中の前田師やふじい師の得意とする要ですよ。
彼らをツブしたいんですか?
アンビという名前が分かっているなら買えばよろしいかと思います。近所に店が無くとも目の前に便利な箱があるのだからネットで買えます。
事典高いですか?貧乏?他にも色々書いてあって充実したテキストですよ。決して高くありません。
大事な手品の秘密をタダで手に入れようとしないように。

ちなみに動作も含めてダロー師のDVDをお薦めします。
    • good
    • 0

#1です 


やっぱりそれなりの投資を覚悟する
必要があるんじゃないですか?
でないとマジック産業終わっちゃうよ

追伸:#2さんへ、
こんなBBSあるんですね知らんかったとです。
なんか笑えないBBSですね。
    • good
    • 0

もしかしてここの麻生さん?



ヒントはダブルリフトw

参考URL:http://www.dark-h.com/cgi-bin/minibbs-ex-1.30/bb …
    • good
    • 0

すんません


アンビシャスカードってどんな現象のものですか?

あと、あなたが使えるカードの技法ってなに?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!