プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンで先行発売されているジャぱんのパンを食べた方いらっしゃいますか?

私は4種類とも食べました。でも、うーん・・・普通なんですけど(笑。ヤマザキから出してるにもかかわらず他のヤマザキパンの方が美味しいような・・・

ジャぱんが食べたいと願い、はや数年が立ちやっとか!と思った想いが強すぎたのかな・・・(笑。

よかったら、食べた方の感想を聞かせてもらいたいです。

A 回答 (1件)

ちょうど本日子供にせがまれて2種類購入しました。


予想はついていましたがポケモンパンといっしょで
単なる大量生産品にイラストタイアップしただけという内容、味ももちろんただのパンでした(笑)

これで天国行けたり過去を変えられたらすごいですよね(原作読んでないとわからん~!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。普通ですよね~

物凄く期待した私がバカでした(笑。でも袋に○号とか書いてあるのでどうせだった全部出してくれって感じですね!

お礼日時:2004/10/14 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!