プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方競馬場(大井競馬場や船橋競馬場)の警備員や清掃員に興味があるのですけど、どこで募集しているのか、どうしたら働けるのか、それと、時給(日給)などもわかれば教えて頂きたい、と思いまして質問しました。
中央競馬の警備員は、どこで募集しているのか、時給なども知っているのですが、地方競馬は、どこで募集をしているのか、全くわからないので質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

南関東は競馬場を管理している会社が別々なので

そちらで発注する形をとってると思います。
(舟橋ならよみうりランドというように)
採用されている警備会社は派遣しているだけなので、管理会社にまずは聞くのが一番かと。
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。船橋競馬場は家から近いので、今度現場に行って聞いてきます。

現場に行って警備員の胸章や腕章を見て確認するのが一番早いと思われます。

TCKではSPDさんかな。
RSSとか国営関連の子会社は永続が難しいと思いますよ。
現在のペースで行けば5年くらいで子会社のリストラが始まります。本体が持ちません。
    • 0
この回答へのお礼

RSSは、やばいんですか、せっかく就職(アルバイト)が決まったのですが心配です。SPDさんのHP見ました。今度現場に行って聞いてみます。どうもありがとうございました。

現場に行って警備員の胸章や腕章を見て確認するのが一番早いと思われます。

現在のペースで行けば5年くらいで子会社のリストラが始まります。本体が持ちません。
    • 0
この回答へのお礼

RSSは、時給が仕事の内容の割にはいいので、地方競馬の警備員や清掃員の時給がRSSと同じ位だったら応募しようと思いまして質問しました。どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

#1です。

JRAはわかってたんですね。早とちりしてすみませんでした(^∧^) ゴメン。
    • 0
この回答へのお礼

中央競馬の警備員ならURLを参照下さい。

地方と清掃員はわかりません。

参考URL:http://www.rss.jrao.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

中央競馬の方は、先日RSSの面接を受けました。
もうすぐ、都内某ウインズで土、日仕事が出来るようになりました。会社が倒産したので、平日働ける場所を探してましてそれで質問をしました。