プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近始まったキットカットのCMで電車に乗っている女の子が上戸彩さんにそっくりに見えるのですが一体誰なのかご存知の方教えてください

A 回答 (4件)

#2の回答にあるように、秋山奈々さんのようですね。



かなり雰囲気や髪型が違いますけど・・・。
他の方が電話(どこに?)して確認したみたいです。

http://gudaguda.no-blog.jp/part2/cm/index.html
    • good
    • 0

キットカット 公式ホームページ


http://www.breaktown.com/

のBREAK TIMESと画面に表示されている所で、
2行ある内の左下 2行目側の
キットカット ブレイクタウン 新CM公開!
をクリックしてみて下さい。
鈴木杏さんが電車に乗っているCMが見れますよ。

No.2さんの秋山奈々さんでしたらすみません。
回答に対する自信がもてない物で・・・。
    • good
    • 0

電車に乗ってる女の子ですよね。


秋山奈々さんです。

↓CMとイメージ違いますよね。

参考URL:http://www.abp-inc.co.jp/model/akiyama_nana/akiy …
    • good
    • 0

女優 鈴木杏さんのプロフィール



■生年月日: 1987/ 04 / 27
■出身地: 東京都 ■血液型: B型
■身長・足: Ht 158cm , S 24.5cm
■スリーサイズ: B:78cm, W:64cm, H:85cm
■趣味: 音楽鑑賞/ バスケット/ バトミントン
■特技: モダンダンス/ ピアノ/ 英会話
■好きな食べ物: 生野菜(ピーマン/ パセリ)

キットカット 公式ホームページ
http://www.breaktown.com/

内の上の赤い枠内にあるコーヒーカップを
表示させて見て下さい。
杏ちゃんのお仕事レポートが表示されると思います。

女優 鈴木杏さんの公式ホームページ
http://www.web-foster.com/foster/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!