プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NTT東日本の電報のCMに出ている、花嫁さん役の女の子のお名前をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。
結婚式の直前に、緊張している花嫁さんのところに友達からの電報が届く、という内容のものです。
過去の質問を検索してみたのですが見つけられなくて・・・。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

いとうあいこです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
とってもかわいい人なのですごく気になっていたのでうれしいです!!

お礼日時:2004/10/04 17:05

いとうあいこさんですね。



参考URL:http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2004/09/post_38 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/04 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!