プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オレは大阪芸術大学に通っています。ウチの大学はけっこう色んな分野で活躍する芸能人を多く輩出しているらしいんですが、例えば誰がいるんでしょうか? オレが知っている限りでは……笑福亭笑瓶、筧利夫、中島らも、ぜんじろう、渡辺いっけい、庵野秀明(中退)くらいです。他にもいるんでしょうか?

A 回答 (4件)

劇団☆新感線の創立メンバーは大阪芸大出身のはずですよ。

有名どころでは古田新太(ミュージカルコースってあるんですか)
退団しましたが先頃ワイドショーで話題になった(笑)羽野晶紀ちゃん
いかがでしょう?
これ以上はマニアックかなと思いますので。
    • 0

聞いたことあったので調べたらやっぱりそうでした。

時任三郎さん。
大阪芸術大学デザイン学科で工業デザインを専攻してたそうですが卒業はしていないようです。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。色んな人がいたんですねー。自慢できます。
他にも山根康広とか内場勝則(吉本新喜劇)なんかもいたそうです。聞いた話なので確かではないでが。

松尾貴史(キッチュ)さんもそうですよね

昔(10年くらい前)、文化放送でやってた深夜番組は最高に面白かった!
    • 0

ツイストの世良正則さん

彼らが在学中にしたデビュー前のコンサート(大阪のヤマハだったと思う)を見に行きましたねー
    • 0