プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ウォンビンの兵役入りが話題になっていますが、「猟奇的な彼女」のキョヌ役で出演しているチャ・テヒョンは兵役に服したのでしょうか?確かウォンビンより1つ年上で、人気ある俳優さんなのに、話題にのぼらないので、気になりました。

A 回答 (2件)

最近の韓国情報サイトのニュースによると


兵役予定者(時期は決まっていないとの事)な
テヒョンくんですが、今、肩のケガ?健康面で
問題がありたぶんウォンビンより後でしょうと
ネットニュースで見ましたよ。
イ・ビョンホンさんも兵役中にアボジが亡くなってしまい
時期も半年間だったらしいですね。
(家族のために免除されたようですよね。)
リュ・シウォンさんも兵役中 目の手術を後日行ったので
健康面で期間も短縮になったらしいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
肩の怪我で延長してるだけなんですね。
あと、リュ・シウォンさんも気になっていたので、
あわせての回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 00:46

↓を見ると95年以降はドラマや映画に出演しているので兵役には就いていないのではないでしょうか。


95年以前(高校卒業直後)に入隊している可能性もありますけど・・・でもやはりまだなのでは?

参考URL:http://www.seochon.net/korean_movie/actor/chatha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。
そうですね。兵役が義務付けられるのは19歳~ですので、それを考えれば、してない可能性が高いですね。
今、ソン・スンホンをはじめ、色んな俳優さんがつかまったりしてるので、彼もそうならないように祈りたいですね。回答をありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!