プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベン・E・キングのスタンドバイミーってありますよね。
私、かなり好きです。

ただ、いろんなアーティストの方々がカバーして歌ってらっしゃるようです。
さまざまな方が歌ったスタンドバイミーを集めたCDがあればご紹介いただけませんか?


依然、10年くらい前ですが、
ロック系のスタンドバイミーがラジオで流れました。
誰の曲か予想がつく方、正確でなくて構いませんので、
ご存知の方はこちらの方も教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


スタンドバイミーを集めたCDはちょっと分からないのですが、
ロック系のカバーはもしかしたらJohn Lennonではないでしょうか?
参考URLでアーティスト検索をアルバム検索に変えて
「Lennon Legend」と入力すれば試聴できますのでご確認下さい。
もしこのカバーと違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.fetchamovie.com/cl.asp?catalogid=177954

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

残念ですが、ジョンレノンではないんですよね。

他にもご存知の方がいらしたら、
よろしくお願いします。

補足日時:2004/10/02 22:19
    • good
    • 0

#1です。


John Lennonではなかったようですね。
確かに「Stand By Me」は多くのアーティストがカバーしていますので特定するのは難しいのですが、
ロック系となると意外と少ない気がします。
その中にPennywiseというパンク・バンドのカバーがありました。
時期的にも近いと思います。
他のサイトではサビが聞けませんので再び参考URLで
アルバム・タイトル「Wild Card/A Word From the Wise」で検索して試聴して下さい。
こちらも違うかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.fetchamovie.com/cl.asp?catalogid=177954
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!