プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします。

説明書には、3~4滴で顔全体と書いてありますが、私はどうしてもそれでは足りないのです。7滴は最低必要かな?

皆さんは足りますか?

取り立てて私の顔が大きいってわけでもないと思いますが。。。

A 回答 (2件)

#1です。

回答遅くなってごめんなさい。

オバジは2年ほど使用していました。
Kはアインチエイジング対策として使用していました。
質問者様が30代以上の方であれば効果は期待できると思います。
ただ、肌の色を明るくしたりツヤ感を出したいという目的であればプレローション+Cのみで構わないと思います。

プレローションはしつこくコットンで何度もパタパタやると浸透よく肌の奥がしっとりした感じがします。

Cも5,10,20とあり、20の効果はかなり期待できるようですね。パーセンテージが高い方が反映される効果の早さ等に関係してくるようです。
お肌が弱くてC5を使用していらっしゃるのでしたらC10へゆっくり移行されることをおすすめします。
実際私は5→10へ半年ほどかけて移行しました。
やはり10がいいな。と思いました。

@コスメの口コミなどは大変参考になりました。(これ見てオバジ購入を決めました)
参考まで。URL貼っておきますね。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/br/asp/pp_main.asp?br …
    • 1
この回答へのお礼

たびたびのアドバイス、とても参考になりました。遅くなってだなんて。。。とんでもございません、感謝感謝です。

私ちょうど30歳になりまして、Kも必要だと思う感じです。早速購入してみようと思います。

Cは5が大丈夫だったので、次は10を購入してみようと思います。

本当にありがとうございました。

プレローション使っていらっしゃいますか?

プレローション使うと肌の浸透もよくなるし、オバジのノビもよくなりますよ。
私はKと併用してましたのでCは2・3滴ほどしか使っていませんでした。
塗るという使い方ではなく、押し込むようにあたためて使用していました。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

プレローションは使っていません。今から早速チェックしてみます!

Kと併用したほうが、やはりよいのでしょうか?

初めてオバジC5を購入して、顔色が明るくなったなあと実感。もっといろいろ試してみようと思ってるんですが、よかったら教えていただけませんか?