プロが教えるわが家の防犯対策術!

タッキーはコンサートで、エロエロダンスっていうのを、やってましたよね?今は、中止になったって聞いたのですが・・・。そのエロエロダンスってどういう振りってゆうかダンスなんですか?コンサートとかに行っているファンの方じゃないと、わからないと思うんですけど、私の友達が知りたがっているので、暇なときに、お答えしてくれたら幸いです。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

生で見たことがあるわけでもないですし、


下の方がわかりやすい説明を書いて下さっているので
敢えて書く必要があるのかわかりませんが
友達に非公式写真を見せてもらったところ
KAT-TUN等と一緒にマイケルジャクソン風に
片手で頭、片手でアソコを押さえて踊ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事がとても、遅れてしまって申しわけありません。わざわざ回答していただいてくれて嬉しいです。ありがとうございます!!これも、友達に教えてあげたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 17:41

「タッキー エロエロダンス」で検索してみました。



「エロエロダンス」とは
タッキーがコンサートで恒例にしている「セクシーダンス」

ピンク色の照明を浴びながら、上半身の衣装を脱ぎ捨て、寝ころびながら腰を振る。

「きて~」「早く~」「すご~い」「もっと」など
悩ましい女性のセクシーボイスをバックに、コミカルなダンスも披露する。

アマゾンで「エロエロダンス」の入った
コンDVDも出てるみたいですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい、お答えありがとうございます!!
回答がすごく早くてビックリしてしまいました。それなのに返信が遅くなってしまってすいませんでした・・・。
さっそく、お友達に教えてあげたら笑いながら「ありがとう!!!」って言ってくれました!!
本当に、どうもありがとうございました♪♪

お礼日時:2004/10/02 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!