プロが教えるわが家の防犯対策術!

二つ質問があります。

・現在のEDに水着姿の女性が4人出てきますが、どれが誰なのかさっぱりわかりません。(4人目がヒナタちゃんというのは分かるのですが)教えてください。

・5代目火影が披露されましたが、これは単行本でいうと何巻あたりになるのでしょうか?

以上二点です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1つ目の質問は、No.2さんがおっしゃられたとおり↓です。



1、春野サクラ
2、テンテン
3、山中いの
4、日向ヒナタ

2つ目の質問ですが、綱手が5代目火影として披露したのは単行本20巻です。


でも、EDのテンテンは皆さんが言ってるように分からないですよね。私も最初、誰これ!?と思いましたし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンテンで悩んだ方が多いようで少しホッとしました。分からないのは自分だけなのかも!?と思ってましたから。(私はサクラといのも区別がつかないのですが)

単行本21巻あたりの話しから読み始めたので、いつ自分が知ってる話になるのかと気になったのですが、20巻までアニメが追いついてしまったのですね。今後どうなるのか楽しみです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 17:25

前の質問は回答が出ているので後のほうですが


20巻で5代目火影(綱手)が里に到着してカカシとサスケの治療をします。
リーに忍者をやめるように宣告するのもこの巻です。
ただこの後、マンガの方ではナルトとサスケが勝負します。
カカシの邪魔で決着は付きませんが、この後、音忍達と脱走になるので襲名披露のシーンがあったかどうかはうろ覚えです。
アニメは襲名披露後にオリジナルの話が始まってますね。
映画化された劇場版がさらにこの後続くことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルトとサスケが勝負!?
アニメではやらないのかな?気になる所です。
単行本20巻まで消化とわかって、今後ますます楽しみです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 17:29

春野サクラ


テンテン
日向ヒナタ
山中いの
夕日紅
みたらしアンコ
綱手

あたりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 17:17

現EDのほうしかわからないのですが回答しますね。


1番目がサクラ、2番目がテンテン、3番目がイノ、4番目が質問者さんのおっしゃられているとおりヒナタだと思います。
私も最初見たとき髪型でわからなかったです(笑)
とくにテンテンがこんなキャラいたっけ?と思いました(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーテンテンなんですね! わ・・・わかりづらい
サクラといのも、髪の色で判断するとそうなんだろうけど、今いち自信がなくて・・・

おかげでスッキリしました!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 17:15

エンディングは髪の毛の色なんかでわかるんじゃ?


単行本一覧をURLで載せましたので参照して下さい。集英社の全巻リストから入って下さいね。

参考URL:http://www.naruto.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!