プロが教えるわが家の防犯対策術!

かかとなどをキレイにしてくれて、その上足の爪の周りなどもキレイにしてくれてペディキュアしてくれるお店を探しています。マッサージ付きならなおよいです。東京都内で探しています。
きっとこういう女磨きのお店に定期的に通ってらっしゃる女性っていますよね。そういう方にお薦めのお店を教えてもらいたいと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はいつも美容院でやってもらっています。

普通のネイルポリッシュではなくてジェルネイルですが…値段はデザインによりますが、1万円くらいです。割高感はありますが、普通のネイルポリッシュより長持ちするので、この季節はお勧めです。ラメとかラインストーンも取れないし。もちろんケアもちゃんとやってくれます。もしジェルに興味がなければ流しちゃってください。

参考URL:http://www.kakimoto-arms.com/
    • good
    • 0

こんにちは!



わたしは東京駅大丸デパートの中にある、「フットバランス」というドイツ式フットケアサロンで、たまに足の裏の角質をとってもらっています。
なかなかの気持ち良さです。
やはり、○○セラピーとか、○○ケアといった、身体をいたわる技術は、ヨーロッパの国々は発達していますね。歴史の深さを感じます。

ただし、残念なのですが、ここではペディキュアはしてくれないと思います。
個人的な意見としては、ペディキュアの費用の分を、ここに1回余分に通った方がベターかと思えます。あ、umiyachiさんが、そんな事を問題になさらないお金持ちでしたら、聞き流して下さい。
わたしはここで、知らずに巻き爪にしかかっていた足の爪を、アドバイス通り伸ばし、現在は快適です。
詳しくは参考URLをご覧下さい。

グッドラック~!

参考URL:http://www.equipeclub.com/relaxation_5.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!