プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の熱唱オンエアバトルに出ていた、男二人組のコンビの名前がわかりません。
一人はオカマキャラで、セーラー姿で歌っていたそうです。名前の後ろにメガネってついてたらしい。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

装置メガネでしょうか。



参考URL:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれ、その二人組です。
私はまだ見たことないんですけど、物凄いキャラらしいですね。
名前がわかってスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 10:18

9月18日



+ON AIR+
タカアンドトシ
麒麟     
ユリオカ超特Q
飛石連休   
キングオブコメディ
--OFF AIR--
あきげん
POISON GIRL BAND
ダブルブッキング
モジモジハンター
なすなかにし  

・・・ちなみに、さらにその前の週
9月4日

+ON AIR+
超新塾      
三拍子      
流れ星      
ハレルヤ     
タイムマシーン3号
--OFF AIR--
ネゴシックス
ビックスモールン
トータルテンボス
マシンガンズ  
パッチワーク  

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/owaraismile/003003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していた二人組は9月25日放送の番組に出ていたようです。丁寧に答えていただいてありがとうございました。
質問締め切ってしまったので、ポイント発行できなくてごめんなさい。

お礼日時:2004/09/29 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!