アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズのある程度メジャーなブランドの財布を捜してるんですが、清潔感のある形で短いタイプの財布を捜しています。VUITTONまで行くとありきたりすぎる気がするんです、高校生までよく持ってますしね・・・笑
女性の方なら男性にどんなブランドのどんな財布を持っていてほしいでしょうか?意見を聞かせてもらえればうれしいです!予算は安ければうれしいですけど、ブランド物を買うにはそんな事言ってられないんである程度までなら気にしないです!

A 回答 (7件)

こんにちは、

女性ものならまだしも、男性が一目でブランドてわかるような、ロゴが派手なものをもっているとちょっとって思っちゃいます^^;)

私は女性ですが、男性がもつならやはりほとんどロゴは目立たない程度にシンプルな二つ折りの黒か茶のカーフの財布がすきですね。
このタイプだとだいたいどこのブランドでもメンズラインとして、定番で置いてあるところ多いです。

メンズだと女性モノほどバリエーションないです。入っているロゴが違うだけでほとんど、似た感じなんで、あとは値段とブランド名の好みでしょうね。

女性に人気のブランドならグッチ、プラダ、フェラガモだけど。。。でも同じ値段なら、ブルガリ、カルティエのほうがイメージ、高級感ありますね。
カジュアルな感じで若い人なら、皮じゃないですがハンティングワールドあたりもいいかもしれません。このあたりは少なくとも3、4万円の予算はないときびしいかも。デザイン、素材で変わるので一概にはいえませんが。

また、あんまりブランドブランドしたかんじじゃいやなら、ゴールドファイル、アイグナーあたりもおすすめです。質の良さでは定評があるブランドです。

今おもいつくのはこんなとこですが、予算がないなら、日本製のライセンス品のブランドかな。いわゆる、デパートなんかの財布売り場にあるものです。一応ブランドの名前が入っていますが、ライセンス品(日本製)なので、高くても2万円ほど予算があればたりるでしょう。日本製って優秀ですからね。質的にも先にあげたブランドとも値段ほどの差はないです。

メンズ用の財布って、小銭入れがついていないことも多いんですよね。人によっては、小銭は小銭いれって感じで使う人もいるようです。でも、やはりまったく付いていないと不便だと思うので、その辺はお店でチェックされるといいと思います。
    • 0

こんにちは、男性にプレゼントにお財布っていいですよねぇー^^私だったらバーバリーブラックレーベルのお財布がいいかな?なんて思います。

お財布自体はそんなに高くはないと思います。
デザインはシンプルです。使いやすいですよ^^
(以前主人にプレゼントしました)
バーバリーブラックレーベルのお財布は百貨店に売っていると思います^^
    • 0

ゴールドファイルのサイトは日本には無いのかな?。

ヨーロッパでは有名なんですけど・・。
造りが良いです。
ゴールドファイルに限らずブランド物は怪しいとこで買わない方が無難です。

参考URL:http://www.imao.co.jp/gift/goldpfeil/goldpfeil.h …
    • 0

ゴールドファイルの精悍さが良いですよ。

• 1

私はカミさんにミラショーンの財布を買ってもらいました。

ある程度メジャーだしあまり見かけません。
    • 0

こんばんは☆ドルチェアンドガッバーナの財布なんてどうでしょうか!?  シンプルだけどかっこいいですよ(^O^)

今ならそんなにもってる人も少ないですしいいんじゃないでしょうか♪おしゃれな男の子はもちはじめてるひともいるみたいですが・・・。
興味があればいちど、ドルガバに足を運んでみてください(^^)V かなりおすすめです♪
    • 0

ポーターなんかだとありきたりですが、結構持ってる人が多いですよね。

男の人でヴィトン持ってるなんて聞いたことがないです???
ポールスミスなんてどうですか?
    • 0