アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 小日向しえって引退したんですか?。
 ココリコの田中さんと結婚して引退したと思ったら、映画キューティーハニーに出て活動してるみたいですが・・・。
 

A 回答 (3件)

てか、育児休業中じゃないんですか??



6月27日に男の子産んだハズです。

「ココリコ 田中 パパ」で検索してみてください。
    • good
    • 0

今は、活動(テレビ、歌番組など)でる予定ないみたいです(残念っ)



↓下の、オフィシャルサイトで、ヨウチェキしてください。
たいした、アドバイスできなくてすみません。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sie/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。


ちょっと記憶が曖昧なのですが、確か『ココリコミラクルタイプ』を卒業(?)する時に、この番組は最後だけど、歌手活動や他の活動は続けます。みたいなことを聞いたような気がします。
うわ~不確かですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!