プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関根勤主催の「かん・こん・きんシアター」についてどんな事でもいいので教えて下さい。今、私がわかるのは、劇団員にキャイ~ンがいる、関根さんの物まね新ネタが見られるという事しかわかりません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

8/3(金)~12(日) 新宿区歌舞伎町シアターアプル


「カンコンキンシアター15「クドい!」~ヨシオにおまかせ~」
チケット販売終了
出演 関根勤、ルー大柴、ラッキィ池田、キャイ~ン 他

http://www.theatre-apple.co.jp/kouenjyouhou.htm

参考URL:http://www.theatre-apple.co.jp/kouensyousai.htm
    • good
    • 0

関根さんのファンサイトで、「カンコンキンシアターの部屋」というコンテンツを持たれているところがあります。

ファンサイトの紹介の場合、気を使うことが多いので、多分このタイトルあたりで検索をかけるとヒットするんじゃないかと思うんですが。お試し下さい。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!