プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今になってですが最近ゼノサーガリローデット1を買いました。けっこうオススメゲームに名前が出てたので、つい気になって買ってみました。
でやっぱり攻略サイトは必要だろうと検索してみたのですが、エピソード2の攻略がほとんどで1の攻略の良さそうなのがなかなか見つかりません。
どなたかご存じの方教えて下さい。
それと、ゼノサーガ1とゼノサーガリローデット1とは内容的には変わりないんですよね?たまたまリローデットしかなかったのでそれを買ったのですが。

A 回答 (3件)

ゼノサーガ&ゼノギアス攻略質問掲示板


【攻略質問掲示板】
http://www.xeno.ne.jp/cgi-bin/clipcf/cf.cgi

■ 掲示板  [総合 / 管理人連絡]
http://xenosaga.s25.xrea.com/

ゼノギアス・ゼノサーガ掲示板
http://mbspro11.uic.to/user/kazunoji.html

**************************************************

「攻略」のみ
http://www.advancebase.com/zeno/index.html

なかなか、少ないですねー・・・書き込みも無い状態です。

「Xenosaga EPISODE I 力への意志」はそんなに難しく無いですよ、ゲームの流れに沿って行けば攻略出来ます。
    • good
    • 0

わたしはリローデッドは未プレイなのでちょっと自信ないですがここはどうでしょう?



参考URL:http://homepage3.nifty.com/yamatonadeciko/zenosa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。ありがとうございます。
下にも書いたのですが、質問できるサイトも探しているのですが知りませんか?

お礼日時:2004/09/23 00:33

Xenosaga EPISODE I 力への意志


http://eternalphase.net/xeno1/xeno1.html

ゼノサーガ エピソードI ~力への意志~(リローディッド対応)
メニュー
http://ormus.hp.infoseek.co.jp/game/xenosaga/xen …

こんな所です。
#ゼノサーガ エピソード(2) 善悪の彼岸 もなかなかハマりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この後もちろんエピソード2もやる予定です!!
もう一つ質問なのですが、攻略について質問できるサイトも教えてほしいのですが、どこかしりませんか?

お礼日時:2004/09/23 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!