プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロスでは、日本に比べて何割程度ブランド品が安く買えますか?

A 回答 (2件)

ロスはヨーロッパ系のブランドはそんなに安くありません。

ロデオに買物に行きましたが、カルティエ、ヴィトン、ヴェルサスは全く日本の価格とかわりありません。シャネルは日本の女の子達がこごってサングラスを買っていたようですが、そこまでは安くないようです。(ディオールもそうでした。ディオールのサングラスは空港で買ったほうが全然安いです。種類が少ないですが・・。)ロス市内で購入するよりも免税店を利用するのがオススメです。ですが免税店にはブルガリとコーチとヴィトンくらいしかなかったです。しかもヴィトンに限っては免税にならないようです。ティファニーやコーチ、トミー、ナイキなどは日本に比べて格安で手に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2004/09/19 13:20

こんにちは。



コーニングのコレールは半額です。
この夏、ナイキのシューズも安かったです。

・・・って、こういうブランドじゃないですよね、きっと。
もっと具体的にブランド「名」を書かれると
回答がつきますよ。

ちなみに・・・
家内の買ったティファニーのシルバーリングと
私の買ったクリスチャンディオールのネクタイは
とても安かったですよ。
10年以上前のことですが・・・。
それ以来、
アメリカではブランド物に縁がありません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!