プロが教えるわが家の防犯対策術!

やってTRYっていう若い女性がお題の料理をするってコーナーがある・・東京何とかって番組ありますよね。その司会者の女性は誰でしょうか?
あの番組以外見た事ないけど、すごく綺麗でスタイルもいいし。モデルさんでしょうか?なにか情報あったら教えてください。

A 回答 (2件)

「噂の東京マガジン」の古瀬美智子さんですね♪



1975年
2月17日生まれ
水瓶座/A型

だそうです。公式HPなどはないようですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです。噂の東京マガジン!古瀬さんです♪ 公式HPは無いんですね~・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 11:13

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



cyococo222さんがおっしゃっているのは毎週日曜PM1:00~の『噂の東京マガジン』でメインキャスターの【吉瀬美智子】ですね。

「噂の東京マガジン」
http://www.tbs.co.jp/uwasa/

下記によると性誌「Domani」(小学館)専属モデルだそうです。

「吉瀬美智子」
http://y-mag.yomiuri.co.jp/yw/3_30bizyo.htm

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに「Domani」っぽい!!
やっぱり、あのスタイルの良さはモデルさんだったんですね。早速チェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!