プロが教えるわが家の防犯対策術!

想い出がいっぱいの3部合唱の楽譜を探しています。
それを大宮周辺で手に入れたいのですが・・・
どこか、よいお店はありませんか?!

ヤマハミュージアムメディア出版の「絶対に決まる!クラス合唱のザ・卒業 2003年度版」というのをかおうとは思っているのですが・・・(これくらいしか3部合唱のが見つからないので)

楽譜を少しでも売っているお店をご存知でしたら教えてください☆★本屋みたいなのでもかまいません

A 回答 (4件)

yahooと参考URLに情報がありましたが、どちらも品切れのようです。


もしかしたら店頭にはあるのかもしれませんが、ちょっとわかりません。
大きな楽譜屋さん(クラシックの楽譜を扱っている所)に片っ端から電話をかけて、支店の在庫の有無も調べてもらって、それから出かけられてはいかがでしょうか。

あと、最初にタイトル及び出版社で検索をかけてみたのですが、あまりにもヒットしなくて変だと思っていましたら、

× ヤマハミュージアムメディア → ○ ヤマハミュージックメディア
× 絶対に決まる! → ○ 絶対決まる!

でした。
お問い合わせの際はくれぐれもご注意下さい。

参考URL:http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format …
    • good
    • 0

お探しのものがあるかは分からないんですが・・・


ヤマハでしたら、西口のダイエーの裏にあります。
チョット分かりにくいかもしれませんが・・・
JACKという建物の、道をはさんで目の前にあります。

楽譜でしたら、CDショップでもありますよね。。
一応、大宮駅周辺のを書いておくと、
西口には、
アルシェというコーラの看板がついた建物なんですが、そこの5階だったかな?にNACK5があります。
あとは、そごうの7階だか6階に、山野楽器。
東口には、
ロフトの何階だかに、山野楽器ではない気がしたけど・・・あります。
あとは・・・。多分これぐらいです。

大宮ではないんですが・・・。
浦和駅前西口、コルソというビルの3階に山野楽器があります。
大宮のよりは大きいと思います
また、思いついたらきます!
少しでも参考になれば☆
    • good
    • 0

楽譜は本屋さんより楽器屋さんです。



回答ではありませんが。

ヤマハミュージックメディアならヤマハ音楽教室で取り寄せてもらうことも可能です。

大宮ならヤマハ音楽教室は結構あると思いますので。

もし東京に行くことができるのなら、銀座のYAMAHA銀座にいけば合唱の楽譜もありますので。
    • good
    • 0

お店ではないのですが、他にも楽譜があるみたいなのでURLのせておきます。

もう知っていたんであればごめんなさい。

参考URL:http://www.hanya-n.to/~terurin/h2o/musicscore.sh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!