アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

山の天気予報を調べたいのですが、Yahoo天気予報とかでは細かく見えません???

9/18-20の3日間の穂高岳・槍ヶ岳近辺の天気予報を画面で確認したいのです。

うちの社長とお仲間が登山に行って、すがすがしい朝を迎えたいのだそうです。
起きられるわけ無いのに…(爆

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


山の天気は変わりやすいので、なかなかなんですが・・・
結構詳しい天気のサイトがあるので、そちらでよろしければ・・・
一般の天気図ではなく、高層天気図(?だったかな?)を見れるようになれば先の天気を見るには結構いいそうです・・・。私は見れませんが・・・

参考URL:http://weather.metocean.co.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

このサイトは初めて見ました。

高層天気図すごいですね。でも、確かに見方が…。
すでにパーティーは出発していますので、情報は渡せませんけど、降水確率が昨日の予報よりも下がっているので、今のところ大丈夫でしょう。

また次回(あるのか分かりませんが)活用させて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 15:40

すみません、No1の者ですが参考URLを間違えたので再度書き込みます。



参考URL:http://www.tukaerusite.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

サイト見てきました。
この天気予報は、エキサイトのものでしょうか?
ヤフーと同じ感じです。

それとも違う検索方法があるのですか?
オペレーションがわかりません。

でも、雨みたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 17:31

これはどうでしょうか?


「画面で」というのは天気図でという事でしたらつかえませんが
かなり細かい天気予報が見られますよ。

参考URL:http://tukaerusite.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
その節はありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!