プロが教えるわが家の防犯対策術!

GBAの「鋼の錬金術師 想い出の奏鳴曲」を購入しようか迷っています。

声優さんによる声が聞けるのでしょうか?
(特にロイさんとヒューズさんとアームストロングさん)

パーティにはエド・アルの他に誰が参加するのでしょうか?

是非詳細を教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

「鋼の錬金術師 想い出の奏鳴曲」プレイ中です。


GBAソフトなので声は入ってません。
画像もPSやPS2に比べればかなり劣ります。
しかしカードを使った錬成は楽しいです。
(前作「迷走の輪舞曲」もそうでした)

パーティにはエド、アル以外は
 ウィンリィ・ロックベル
 ロイ・マスタング
 リザ・ホークアイ
 アレックス・ルイ・アームストロング
他、ゲームオリジナルキャラクターがストーリーに応じてパーティを組みます。
前作「迷走の輪舞曲」に出てきたオリジナルキャラクターも登場するので、前作をプレイしているとなお面白いかと。

あとはゲームクリア後のおまけゲームなんかも結構楽しいですよ。

参考URLにバンダイのハガレンゲームサイトのリンクを入れておきます。
「ABOUT GAME」をクリックすると「ドリームカーニバル」、「想い出の奏鳴曲」、「迷走の輪舞曲」の紹介があります。

参考URL:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/hagane/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでご丁寧にご回答くださって感激です。
声が出ないのは残念でしたが、
貼ってくださったリンクを見て、
購入を検討してみたいと思います。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/09/17 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!