プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前私があったことを書きますので男性の心境を教えてください。

出会いは都内のライブハウスでした。
ナンパされてテーブルで5人で飲むことにしました。
朝まで居ようと思ったら3時でCLOSE。
私の友達は会社に行って仕事をしてくると言って帰っちゃって私は電車もないし一人困っていたら「始発まで残ってあげる」と言って一緒に居てくれました人が居いました。
ファミレスで眠気を必死に堪えてた程度でたいした話はしてません。
ファミレスに行ったのは2人です。
私はその彼の朝まで居てくれた(彼はタクシーで帰れる距離で、しかも翌朝から仕事だった)行為にとても好意を抱いて次のデートの約束をしました。

この彼の行為はただの優しさですか?それとも時間が空いていたからですか?

気になるのは彼の行為なのですが、もうひとつ、彼は余り女性に聞かないらしいのですが私は聞かれました(たどたどしく)これは好意持ってくれたのでしょうか?

お暇なときにお答えくだされば嬉しいです。

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=447366
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!