アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、宜しくお願いいたします。
私はWEBのデザイン会社に所属しているデザイナーです。
先日社長が言いました。
「もうソースは気にせずにただ表示できていればいい。ソースチェックに無駄な時間を費やすな」と。
しかし、私の制作しているページはソースメインで制作している為、後から時間をかけてソースチェックしなくてはいけないものは有りません。
が、社長から回ってくるページを見ると、画像にフォントサイズをかけたり、一文字一文字にフォントサイズをかけていたり、TRにALIGN="CENTER"をかけたかと思うとその直下のTDにLEFTをかけている等などめちゃくちゃなのです。これがチェックせずに入られないのですが「表示できればいいじゃないか」と言うのです。
でも、無駄に重いと言うと「だからって10Kも20Kも差が出るわけじゃあるまいし」との返事。
また「画像はどんなに重くてもきれいであれば関係ない」等と、のたまったのです!1ページに400Kなんて平気平気!と言われた時には、目の前が真っ暗になりました。
以前は、ソースから少しでも軽く、美しく!プロなんだから。
画像も美しく、しかし少しでも軽くを心がけて!と教わり、とにかくプロ意識の基本として私は必死に格闘してきました。それが、この変わりよう。
(2に続きます)

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=397415
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!