アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないうちに画面の右下にあるタスクバー(時計とかが表示されているところ)に音量調整のマークと時計しか表示されないようになってしまいました。鉛筆のマークなどがあった元の状態にしたいのですがわかりません。WORDでもMS-IME2000のツールバーが表示されないためこまっています。教えてください.

A 回答 (4件)

再起動しても元に戻りませんか?


アプリケーションが異常終了すると、
タスクトレイ(時計とかある部分)のアイコンがスピーカと時計だけになることが良くありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。消えてしまう前にコンピュータがビジー状態になって
強制終了をしたためだと思います。今日電源を入れたら元に戻ってました。
よかったです。

お礼日時:2001/01/20 12:19

◆Naka◆


そうですね~、普通は再起動すれば戻りますね。
それでもダメだったら、「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」と打ち込んで、「スタートアップ」の項目を確認していただけますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日つけてみたら直ってました。
回答おりがとうございました。またなってしまった時、参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/01/20 12:22

その時、エクスプローラが落ちてませんか?(立ち上げていたはずのエクスプローラやマイコンピュータが無くなっていたりという事はないですか?)


もしそうなら、下記のURLを参照してください。
私も過去に経験しました。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=7775
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は違ったみたいです。
強制終了をしたのが原因だったみたいです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/01/20 12:23

なくなったのはIME2000だけでしょうか?


それなら

スタート→設定→コントロールパネル からキーボードを起動し

言語タブをクリックし、下の方にある[タスクバー上に状態を表示]

のチェックを変更する。

再度タスクバー上に状態を表示のチェックを変更しOKをクリックします。


これで解決するはずですが・・・。

#最近IMEのアップグレードをしませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。
また参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/01/20 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!