アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご指導ねがいます。
上記を今までXPで問題無く使用していました。今回VISTAに買い替えインストーラを移動しダウンロードして使用しようとしました。
まずShrink起動→ディスクセット→ISOイメージにDecrypterと言う表示出ず。
Decrypterをセットアップしようとしても途中で黄色い!マークでて進まず。 DecrypterってVISTA対応じゃないんですか?

使用できている方いますか? 問題点がわかりません。
今はDecrypterでつまづいてますがShrinkもちゃんと使用できるんでしょうか?

また変わりとかありましたら教えて下さい。
※不正使用の為ではありませんので物言いは不要です。

A 回答 (2件)

補足ですけど、これも過去レスの受け売りですけど



http://www.shinyusha.co.jp/vista/index2.htm

この雑誌にVista特集が載っており、いろいろなフリーソフトの対応状況が判るようです。
当方は、Vistaは半年ほど待つつもりですから、買ってませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげで出来るようになりました。

vistaはhome basicダメみたいですね。 結構対応してるみたいですがいちいちサイトでダウンロードしなきゃダメだから面倒臭いです。まだ早いですね。

お礼日時:2007/02/14 22:08

過去レスに依れば



Decrypterは、終了するときにエラーになり、強制終了を余儀なくされるらしい、しかしコピー自体は出来るとのこと。
Shrinkは、圧縮の保存先をデフォルトのままだとエラーになるらしい。

不正なことに使わないなら、この際ですから、開発の止まった古いソフトは見切って、VISTA対応のソフトに変えたらどうですか。
有料ソフトもかなり安くなってきており、Uleadなどでは特売してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!