プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か、たまに何ですが、妙にそわそわする日があります。
なんか嫌な事がありそうとか、事故にあいそうだとか
そんな感じがするときないですか?

その時はどう乗り切りますか?

A 回答 (4件)

なんか面白い質問ですね。

^^
自分もそんな時あります。
いつもより鼓動が大きく感じたりしますよ。
そんなときは、いつもより気を使いながら仕事したりいつもどおりこなしていきます。
自分で危なかったことやひやひやしたことを思い出して
「このことだったのか~!そわそわしてたのはこれが原因かな」って感じです。
    • good
    • 1

雨が降りそうなドンヨリ雲で、やけに赤い空を見た日(夕方)は


なんだかソワソワします。
ソワソワしながら、そのまま家に帰ります。
    • good
    • 1

あります。


でも女性なので、体内的なものが関係しているかも(^^;
どちらにしろ、そういうときには間違いなく注意散漫になっているので、
無理無茶をしないようにして、なるべく自分の好きな音楽、好きな食べ物
などを片っ端からかき集めて、気分よくすごそうと勤めます。
心配や不安ばかりもってると、要らない悪運ま呼でyんじゃいそうだから(^^;
    • good
    • 1

満月や新月と関係してるとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!