プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにがまぶしいのか見たけど解りません!
musashiはおんりょうだんの着弾がまぶしかったのでしょうか!?
気になってトイレの中まで「まぶしっ!」が頭から離れません。こんな中毒な僕を救ってください(笑)

A 回答 (2件)

未だに不明なようです。


知ってるのは製作者だけ…「うおっ、まじっ!(まずい)」と言ってる…とも聞きますが、どう見ても「うおっ、まぶしっ」としか聞こえません。さすがにおんみょうだんの発射がまぶしいことはなさげですし。

「ハレ晴レまぶしっ」等のMADムービーを見たら余計にMUSASHI中毒になりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるーはれーた日ーの午後~♪のMADですか?

もうバッチシ見てます。トドメはヨウツベにあった
ムサシのPV。「巫女みこ」、「ラヴィ!」に続き中毒
拡大中です。トイレの中まで追ってきます。

お礼日時:2006/07/06 20:53

「うぉっまぶしっ」はコンテにはキチントあったらしいですが


作画がスルーしてああなったらしいです

流石GUN道クオリティですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおいなにやってんだよモンキーパンチ!と思って公式サイト行ったら「ただいまリニューアル中」だそうで。よっぽど問い合わせが来たんだろうなあ。
一体何が有ったんだ!?病気かモンキーパンチ!?こりゃあ今年の夏休みのルパンが楽しみですな
最後に。作画はスルーするな!流石GUN道クオリティですねw プゲラ

お礼日時:2006/07/11 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!