プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前から、いきなりおかしくなりました。チェックする□の部分が(レにてチェックを入れる部分です。)(このページですと、困り度:1か2か3を選択するときの□です。)それが、四角い模様になって表現されたり、唐草のように表現されたり、入という字で簡単に表現されたりします。何かの設定でこうなったのでしょうか?それと同時にウインドウの右上にある最小化・最大化・閉じるのボタンの中にすべて数字が入っています。今までの表示はありません。ウイルススキャンでは何もなかったので、何かの操作ミスでしょうか?どうぞ教えてください。

A 回答 (3件)

フォントキャッシュファイル(ttfCache)が破損してしまったためだと思います。


直し方は、下記の質問を参考にしてください。

パソコンを立ち上げてみたら、表示が変なんです
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218591

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218591
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。感謝します。そしてわかりました。

お礼日時:2002/02/21 17:53

こんにちわ。



下の方のおっしゃる通りだと思います。
が、毎日眺めていると一日に一回この質問がされているんじゃないか?
ってくらいほとんど見ない日がないような気がします。
もっと言えば一日に2回くらい質問されているような幹事もするくらいです。
そんなに壊れるものなんですかね?
ちょっとびっくりです。

驚いて、なんて調べたらいいのかわからず質問をするため
過去の質問を見ないのかもしれませんね・・・・・。
でも、過去の質問を見ることも大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。あわてて質問した後、過去の質問の回答にそっくりなものがあり、頑張ってやってみました。本当にご迷惑おかけしました。そして、なんて心強い方々だろうと心から感謝しています。本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 17:57

Windows.FAQ - Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界


http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …

頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。無事に解決できました。感謝します。

お礼日時:2002/02/21 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!