プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ワールドベイスボール絡みのスポーツニュースみているとイチローさんには珍しく答えたりしている野でイチローさんの子供は何人くらいいるのか気になってしまいました。お子さんの話題は殆ど話題になってないからね。イチローさんは年上のアナと結婚して数年たつもの、子供が複数いてもおかしくないからね。

A 回答 (2件)

結婚されてもう長いですが、お子さんが出来ないそうです。

別に本人も隠しているわけではなく、インタビューなどで「お子さんはまだですか?」などの質問に対して「欲しいと思っているけど出来ない」と答えておられます。

いやぁ、しかし、よく天才には子孫が出来ない言いますが、今のところイチローさんもこのとおりですね。
モーツァルト、ベートーヴェン、画家のゴッホ、物理学者のアインシュタイン、ニュートンなどなど、まれに見る天才には皆、子供がありません。

とはいえ、イチローご夫妻は子供を希望しておられるそうなので、授かるといいですね(*^-^*) 一般ファンとして、天才イチローのお子さんを見てみたいものです♪ 今後もご活躍応援しています! 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

他の優れた人たちの情報なども教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/20 01:00

イチロー選手個人ならともかく、家族に関わる質問は差し控えた方が良いと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!