プロが教えるわが家の防犯対策術!

 自分の気持ちがわからなくなっています。

 今、2人からプロポーズされています。
 なぜ、そうなったのか?と言いますと・・・
1人は今現在の彼氏。もう1人は昔の彼氏なんです。

 昔の彼氏は、振られてしまったのですが、すっごく好きで好きで・・・結婚もしたくって・・・でも、振られてしまったから諦めようと思い、今現在の彼氏と付き合い始めました。

 もう、昔の彼のことは忘れたと思っていたのですが、再会してしまい、気持ちが揺れ動いてしまいました。でも、今の彼氏のこと、好きだから抑えようって思っていました。
 昔の彼が今も私のこと好きで居るはず無いし、きっちり清算しているだろうと思っていましたから、私の気持ち揺れていることは、胸のうちにしまっておこうって思っていました。
 でも、昔の彼が「もう一度やり直そう」と言ってきました。
私は、今現在彼氏がいることや結婚を考えていることを正直にすべて話しました。
 昔の彼はそれを黙って聞いていました。
 そして、「今のおまえのこと考えたなら今の生活を壊すようなこと言ってはいけなかった。でも、やっぱり俺がおまえを幸せにしたいと思ってる。」
 私の気持ちを一番に考えてくれていると思いました。
 
 今の彼にも私は揺れている気持ちを伝えました。
 今の彼は「おまえが揺れる気持ちも分る。でも、選択肢は俺しかないはず。待っているから。」と言われました。

 長いので、続きます。

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=167398
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!