アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は今年上の36歳の子持ちバツ1の彼女と付き合ってます。私とは年はだいぶ離れているのですが、私自信はその人とは遊びのつもりではなく、真剣に付き合っていて、将来このままうまく行ったら結婚もしようと思っていて、お互い結婚したいね、と言っています。真剣に好きなのでいつのまにやら、彼女の家に半同棲生活をしていて、一週間に一度用事があると自宅に帰るという状態が続いています。出合った頃の彼女は寂しさを紛らわせるため、テレクラに電話を掛けたり
2ショットチャットとかで出会った若い男(高校生)と会って、、、と波乱万丈な事をしていたのも話してくれたことがあります。私自信、私と付き合う前の話なので、過去の事は割り切って、今の彼女と向き合って彼女はそういう事もできる人なんだくらいに考えていました(もちろんあまりいい思いはしませんでしたが)
しかしこちらも真剣に付き合っているので、2股をかけられたり、他の男もキープしたりと保険をかけられたくなかったので「私と付き合っているかぎりやめて!」「子供がいるんだから、あまり常識から考えて変な事はやめて」と言いつづけてきました。その甲斐あってか、私の気持ちが分かってくれたのとばっかり思っていました。ところが私が自宅に帰る時に掛かってくる電話も数が減り
メールの返答も遅くなり何か影でこそこそやっているのかと不安を覚えるようになりました。しかし、そのままでは証拠は掴めないので彼女には悪いと思ってはいたのですが、携帯の履歴などを調べると証拠を消したような後が残っていました。さらに彼女のPCにキーボードのログを残すソフトを付けました。(普通は子供が
何のページを見ているのか?夫婦間の浮気調査に使われているソフトです)
そのログに彼女の匿名メールアドレスとそのパスワードまで出てきました。

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=167337
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!