プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとECCに通い、スタッフとして内勤営業につくことを目標としていました。書類を送付して説明会・面接があるのですが、どなたか採用試験を受けた方いらっしゃいますか?? 面接の内容と、筆記試験がどういうものだったか教えていただけたらと思います!

A 回答 (1件)

5年ぐらい前のことなので今とは違うかもしれませんが、新卒のときに受けたような適性試験の筆記テストを受けた記憶があります。

英語もあったと思いますが・・・。

私はそのときまだ前職に在職中だったのですが、面接でそのあたりを突っ込まれてうまく答えられなかったのでダメだったみたいです。

説明会ではひととおり仕事内容についてレクチャーされました。

曖昧な記憶でお役にたてなくてすいません。
適性検査(SPIみたいなの)対策を少ししておかれたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほえ~! ということは数学とかもがんばらなきゃいけないってことですね! まだ時間があるのでがんばります! 在職中で突っ込まれたって言うのは、仕事内容にかんすることですか?
ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!